編み物の日常、編み物と日常。

編み物にまつわること、そして日常のこと。

さて、ぼちぼち。

数年前に出会ったにゃんこ。暑いけど、今も元気にしていますか。

ちょうどコロナ禍に突入したのと時期を同じくして、四十肩やら更年期やらなんやらかんやらと心身ともに調子が悪すぎて、集中力というものが全くなくなってしまい もやもやしていたこの2~3年。それがやっと最近、少しづつ、ちょっとだけ、上向いてきた気がしています。

6月に行ったインドのラダックから帰ってきてすぐにコロナを発症、熱がひいてからも2週間以上 倦怠感がひどくて とてもきつかったのですが、それが少しづつ楽になってくると同時に気力が上がってきました。肩はまだまだ痛みがひどいのにもかかわらず。さて、このまま少しづつでも前進できるだろうか。