編み物の日常、編み物と日常。

編み物にまつわること、そして日常のこと。

新しく。

 

ショールのデザインを考えようとあれこれ試し編み。

ブログを新しくしました。以前の記事もそのままこちらへ移動してきました。なので、古い方のブログはしばらくしたら削除します。数少なかったとはいえ真面目な気持ちで読者登録してくださっていた方には大変申し訳ないです。ありがとうございました。もしこの新しい方も見つけてくださって、続けて見てみようかな?と思ってくださる方がいらっしゃったら嬉しい限りです。

新しくするにあたってあれこれと、このブログ全体のイメージを決めることになる画面のデザインテーマを見て回ったのですが、とっても気に入ったものと出会えて嬉しく思っています。ブログを自分で開いて見るのが嬉しくなるようなデザイン。素敵なものを生み出してみんなに分けてくれるデザイナーさんのお仕事、ありがたいです。 携帯でこのブログを見てくださっている方がいらっしゃいましたら、時間のあるときに一度、パソコンから見てくださるととても嬉しいです。余白のない携帯での画面とは全くイメージが違うので。

さてこれからも編み物の話、編み物とは関係のない日常の話などを好きに、写真と共にここに綴っていこうと思います。