編み物の日常、編み物と日常。

編み物にまつわること、そして日常のこと。

早めの夏休みから無事帰国はしたけれど。

無事に、とっても元気にインドのラダックというところから帰ってきたのですが、帰国した翌日にコロナを発症し、引きこもっていました。ラダック、大好きでした。本当に、行けるものなら何度でも行きたい。けれど、今回はコロナという形でしたが、これがコロナに感染していなかったとしても、なんらかの形で今回は旅の後数日間は寝込む結果になっていたんじゃないかなと思っています。土地の力か何かが私には強すぎて、やられた(もしくは試された?)感がすごいのです。ラダック大好きになったはいいいけれど、自分に合っているのかどうかはまた別問題な気がしています。

さてこれから少しづつ日本の日常に戻って、何を優先していくべきか考えていこうと思います。